

CHROME HEARTS(クロムハーツ) ケルティックローラーベルト

201009001180-1.jpg
CHROME HEARTS(クロムハーツ) ケルティックローラーベルト 133,000円


説明不要の超人気ブランド、CHROME HEARTSのケルティックローラーベルトです

実は私も、sanasukeさんの"sanasukeのエイジング日記"というブログを見て、
無性にCHROME HEARTSのベルトが欲しくなり、買っちゃいました

やはり、シルバーアクセサリとレザーアイテムを軸とするブランドだけあって、
非常に重厚感があり、独特のシボ感がある革も厚手でありながら、しっとりとしていて最高です!
また真鍮や鉄バックルには無い、シルバー特有の輝きも非常に美しく惚れ惚れしますね
そっと置いておくだけでも、どことなく絵になるオーラをまとっています。

上記のケルティックローラーベルトも細部まで彫りが入れられて、カッコイイですね。
私が購入したクラシックローラーベルトとはまた違った印象で、よりハードさを感じます。
レザーライダースジャケットの裾から、チラリと見せると素晴らしいかも

「良いものを、手入れしながら長く使う」というのは、私も大好きです。
シルバーはポリッシュで定期的に磨けば、半永久的に美しい輝きを保つことができます。
また、レザーもきちんとオイルメンテナンスをしてやれば、素晴らしい雰囲気をまといます。

新品のギラついたシルバーやレザーも美しくはありますが、未完成でもあります。
傷が入り、そして自分のライフスタイルが刻まれた愛用品には、やはり勝てません。
使い捨てが当たり前の世の中、そういう価値観は大事にしたいものですヽ(´ω`)ノ

ch_001.jpg


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

