GOYARD(ゴヤール) サンルイGM/SAINT LOUIS GM トートバッグ ブラック×ブラウン/黒×茶

331009002625-1.jpg
GOYARD(ゴヤール) サンルイGM/SAINT LOUIS GM
トートバッグ ブラック×ブラウン/黒×茶 76,500円


「Y」をかたどったインパクトのある杉綾柄が特徴のブランド、GOYARDです

少し前から街中でチラホラと使用している人を見かけますね。
一度見たら忘れられないデザインは、伝統を感じながらも革新的な印象も受けます。

このバッグに使われているトワル・ゴヤールと呼ばれる独特の素材は、
コットンとリネンのキャンバス地に、ステンシル加工で独特のヘリンボーン柄を付け、
さらにコーティングを施したもので、丈夫で軽く、耐久性と防水機能にも優れています

個人的には、こういうザックリとしたデザインのトートバッグは、
ショッピングバッグとして、気軽に使用するのが一番だと思います。
雑誌や小物、日常用品など、ちょっとした買い物でかさ張るような物を入れれば、
オシャレでありながら、非常に機能的に使えます

色は全部で10色ほど展開されているようですが、
私の好みではこちらのブラック×ブラウンか、ネイビー×ブラウンですね。
どちらかというと女性的な外観ですので、落ち着いた色味の方が男性らしいです。
もちろん、ベーシックな色の方が飽きが来ず、長く使えるというのもあります

正直、私もかなり欲しいです。休日のお買い物バッグにぴったりですヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック