TOPSIDER(トップサイダー)スウェードデッキシューズ

img56098854.jpg

TOPSIDER(トップサイダー)スウェードデッキシューズ 21,840円


何だかんだ言って、夏近くともなると非常に暑いですね

そんな時は、あまり気合を入れてオシャレする気にもならず、
無地のシャツにショーツ、サンダルなどの涼しい服装でサラっとお出かけしたくなります。
そこで登場する定番のオシャレアイテムといえば、デッキシューズです

デッキシューズはその名のとおり、船の甲板で使用されていた靴で、
夏の軽快なマリンスタイルはもちろん、リゾートスタイルにもハマります。
もちろん、滑りにくいソールを使用しているため、梅雨や突然の夕立にも安心です。

とは言え、靴紐が気になったり、定番すぎてちょっと…という方もおられると思います。
そこで、こういったローファータイプのデッキシューズはいかがでしょうか?
トリコロールカラー、スウェード製でカジュアルスタイルによく合います。

SAINT JAMES(セントジェームス)あたりのボートネックのTシャツや、
シャンブレーのボトムスに合わせると、夏っぽい爽やかな着こなしになりますね!ヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック