

BRU NA BOINNE(ブルーナボイン) オーストリッチウォレット/財布他

091009001871-2.jpg
BRU NA BOINNE(ブルーナボイン) オーストリッチウォレット/財布 30,000円


毎期ごとにユニークでクセのあるアイテムをリリースする、
大阪発の注目ブランド、BRU NA BOINNEです

BRU NA BOINNEは、明確なブランドコンセプトを持っていながら、
デザイナーやプレスなどの露出を極力控えるなど、非常に謎が多い事で有名です。
公式でも通販を推奨しておらず、楽天などでも取り扱いがありません。

特にジーンズやアウター、白シャツなどのアイテムが人気ですが、
小物作りにもかなり定評があり、他には無い非常に珍しいものが多くあります。

このウォレットもオーストリッチ(ダチョウ)の革が使用されており、
ヴィンテージのビーズなどを使った非常に贅沢な作りとなっています。
牛革型押しのオーストリッチ”風”が多い中、こういった希少な革を
惜しげもなく使うというコンセプトは素晴らしいですね

091009001915-1.jpg
BRU NA BOINNE(ブルーナボイン) ガルーシャ/エイ革 カードケース 16,000円


こちらのカードケース(名刺入れ)も高級感があり、とても珍しいですね

エイ革特有のビーズを敷き詰めたような外見は、さすが海の宝石と言われるぐらいです。
また、一匹から一つしか取れない白いスターマーク、毒々しいピンク色の配色など、
他のブランドでは決して試みないセレクトは、やはりBRU NA BOINNEにしか出来ません。

エイ革は、実は古来より兜や刀の装飾に使われており、日本人に馴染み深い革です。
特に耐久性が高いことが特徴で、こういった小物にはピッタリですね

ついつい、小物は長く使えるようにとベーシックなものを選択しがちですが、
こういった遊び心があるアイテムを取り入れると、気分転換になりとても楽しいですよ。
私ならオンオフ分けて、オフ用のアイテムとして買っちゃいますヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

