

KAPITAL(キャピタル) リンクルポパイブーツ

img56920787_convert_20100917224350.jpg
KAPITAL(キャピタル) リンクルポパイブーツ 48,090円


デニムの聖地、岡山県倉敷市児島に本社を置くアパレルブランド、KAPITALです

元々は縫製工場という事もあり、ハリウッドランチマーケットや45rpm、
ヒステリックグラマーなどのOEMを担当していたファクトリーブランドです。
特にジーンズが有名ですが、アウターやシャツ、帽子などのアイテムも非常に人気があります。

いやあ、このブランドのコンセプトは非常に変わっていて面白いですね
パッチワークやダメージを施したアウター、贅沢な本藍染を使用したボトムスなど、
こだわり具合は、日本のRRL(ダブルアールエル)のような位置づけです。

今回紹介するリンクルポパイブーツも、
ぽってりとしたフォルムと、レザーの質感が非常に素晴らしいです。
オイルメンテナンスしながら手入れすると、良い感じに育ちそうです。

たまにはこういう、ゆったりとしたリラックススタイルも良いですよね
オーバーサイズのジーンズや太目の軍パンなどに、ゆるーく合わせたい感じです。
履き心地という面でも、クレープソールというのは評価が高いです。

そろそろ、秋物のブーツが気になってくる頃ですね。
みんなが買い始める頃には、サイズ切れも出てくると思うので
気になる方は、早めにチェックしておいてくださいヽ(´ω`)ノ

img56547220_convert_20100917224738.jpg


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

