DSQUARED2(ディースクエアード) 2010S/S 茶/ブラウン レザーベルト他

051005001340-1.jpg
DSQUARED2(ディースクエアード) 2010S/S 茶/ブラウン レザーベルト 22,300円


ラグジュアリージーンズブランド、DSQUARED2のレザーベルトです

シンプルで細身なシルエットが、上品でとてもカッコ良いですね。
私もベルトは細身な方が好みなので、こういったベルトをゆるく付けるのが大好きです。

よく、ベルトと靴の色を合わせるコーディネートが推奨されていますが、私もその意見に賛成です。
ダークブラウンの靴には、このような深みのあるダークブラウンのベルトが良く合いますね

見た感じ、どちらかというとジーンズよりもウールパンツやトラウザーと相性が良さそうです。
個人的には、細身のグレーのウールパンツと合わせたいですね。
さすがのブランドらしく、エレガントさも兼ね備えているのでスーツにもピッタリです!

061008000290-1.jpg
BALENCIAGA(バレンシアガ)”B”バックルレザーベルト 18,000円


続いて、ちょっと遊び心が欲しい時はこういったベルトはどうでしょうか。
大注目のデザイナーズブランド、BALENCIAGAのバックルレザーベルトです

ガチャベルトのようなバックルを強調したデザインはとてもオシャレですね。
バックルがまた真鍮のような色味で、この風合いがたまりません
太目の白ステッチも特徴的で、ジーンズなどにも相性が良さそうです。

私なら、カジュアルダウンしたセットアップスーツスタイルのアクセントや、
ジャケット、白シャツなどと組み合わせたキレイめのジーンズスタイルなどに合わせます。

081007000715-1.jpg
HTC(エイチティーシー) スタッズベルト ブラック/黒 17,000円


スタッズベルトの超有名ブランド、HOLLYWOOD TRADING COMPANY(HTC)です

私自身はあまり派手なベルトは好みではないですが、
このぐらいシンプルなスタッズ使いだと、非常にオシャレでいいですね!

しかもよく見ると、茶色の革に黒塗料をのせた仕上げですね
使用に伴って顔料が剥げ、下地の茶色が徐々に出てくる点も非常に素晴らしいです!
茶芯といえば、かつてのRED WING(レッドウイング)のエンジニアブーツも、
PT91期以前の茶芯のモデルは、エイジングが素晴らしいという事でかなり人気です。

おろし立てのジーンズと一緒に、使い始めたら、
色落ちが進行してきた頃には、素晴らしい風格を兼ね備えると思います。
ヴィンテージベルトのような茶と黒が混ざったエイジングと、根性穿きされたジーンズ…
ぶっちゃけ、そういう着こなしは世界一カッコ良いですね

レザーベルトは、良いものを長く使う!
そういう風にした方が、トータルでは安上がりになると思いますヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック