

Engineered Garments×MARK McNAIRY(エンジニアードガーメンツ×マーク・マックネイリー) マルチロングウィングチップオックスフォードシューズ

img56992729_convert_20100911001629.jpg
Engineered Garments×MARK McNAIRY(エンジニアードガーメンツ×マークマクネイリー)
マルチロングウィングチップオックスフォードシューズ 48,000円


「古き良き時代のアメリカが好きな、へそ曲がりの大人のための普段着」を
コンセプトとする人気ブランド、Engineered Garmentsのマルチパターンシューズです

ネペンテスお得意のスコッチグレインとワックスハイドを組み合わせた、
アシンメトリックなウイングチップデザインは最高にカッコいいですね!
本家ネペンテス別注と言えば、Tricker's別注が有名ですが、
今回はEngineered Garments名義ということで、MARK McNAIRY別注です。

ん…?、木型がMARK McNAIRYということは、ファクトリーは…SANDERS(サンダース)!
なるほど、英国名門のSANDERS別注ということで、MADE IN ENGLANDなんですね。
というわけで、品質は文句無しです

SANDERSにありがちなクレープソールでは無く、レザーソールという事もあり、
ウールやツイードなどのアイテムと相性が良さそうですね。
今風の着こなしなら、クロップドパンツに厚手のソックスなどをチラ見せすると良い感じです。

短靴が好きな私としては、かなり気になっていますヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

