JEAN SHOP(ジーンショップ) AUTHENTIC VINTAGE TERRY フルジップパーカー オリーブ

img57065601_convert_20100909035842.jpg
JEAN SHOP(ジーンショップ) AUTHENTIC VINTAGE TERRY
フルジップパーカー オリーブ 12,800円


私も超愛用しているNYのデニムブランド、JEAN SHOPのジップパーカーです

ヴィンテージ加工されたカーキ色が、とても雰囲気があって格好良いですね!
私はここのブランドの大ファンなので、ついついアイテムを収集してしまいます

JEAN SHOPのコンセプトは、デニムとレザーをキーアイテムとしたカジュアルスタイルなので、
どのアイテムも、ジーンズに抜群に合うようにデザインされています。
NYの店舗では、ジップパーカーの他にもBDシャツやレザーライダースなども、
色々とリリースされているそうですよ欲しいですねぇ。

私ならこのカーキ色のパーカーに、ボロボロになるまで穿きこんだクラッシュジーンズ、
そして、これまた履き込まれたVANS・ERAやコンバース・オールスターなどを合わせますね。
また、エイジングされたレザーベルトなども、良い感じに合いそうですね。
体中の力を抜いたリラックススタイルでありながら、かなりカッコ良くまとまりそうです

また、寒い時はレザーライダースやテーラードのインナーにぴったりですね。
サイジングとしては、ワンサイズ下げて細身にしておいた方がよりスタイリッシュになりそうです。

スウェット地は、洗いこんで目が詰まってくるほど風格が出てきます。
その独特の雰囲気は、分かる人にだけわかるという感じなのがこれまた最高ですヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック