BELL&ROSS(ベル&ロス) VINTAGE123/ヴィンテージ スモールセコンド

141009000148-2.jpg
BELL&ROSS(ベル&ロス) VINTAGE123/ヴィンテージ スモールセコンド 130,000円


1991年創業のフランスの時計ブランド、BELL&ROSSです

このブランド、硬派な中にエレガンスさを落とし込んだデザインが素晴らしすぎますね!
特に、視認性の良さや耐久性などの実用性を重視した設計にも定評があり、
航空機パイロットや宇宙飛行士、深海ダイバーなどに愛用されています。

私個人としては、ビジネス用の時計として最もオススメしたいブランドです。
ROLEX(ロレックス)ほど華美では無く、CASIO(カシオ)やSEIKO(セイコー)ほど無難過ぎない。
しかしながら、全体的にまとう雰囲気はどこかしら高級感がありタフな印象があります

腕時計というものは、ある時はステータスシンボルや精密な工芸品として扱われますが、
本来の機能としては、やはり「いち早く、時間を知る」という事です。
その意味では、視認性や耐久性の高さは、デイリーユーズする上で重要視すべきでしょう。

この時計、参考定価は¥320,250です
ビジネスのプロフェッショナルとして使用していくには、充分な風格です。
OMEGA(オメガ)などに飽きてしまった方、こういったブランドはいかがですか?ヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック