

DITA(ディータ) サングラス ティアドロップ 黒×ゴールド

181006000529-1.jpg
DITA(ディータ) サングラス ティアドロップ 黒×ゴールド 12,420円★(SALE)


夏といえばサングラスですが、秋からのスタイルのアクセントにもサングラスは重宝しますね

夏も終盤に入るこの時期は、どこもシーズンオフのイメージなのか、
USEDの美品であっても、かなり値引きされてサングラスが販売されています。
新品では高くて買えないブランドも、気兼ねなく買えるので狙い目ですね

私はサングラスを実用品として使うので、ガンガンと傷が入ったり、紛失したりしてしまいます。
ですが、高級サングラスであっても、最初からUSEDで買ったものであれば、
あまり神経質にならなくて良いので、精神的にとても楽です

個人的には、顔を明るく見せるゴールドフレームにグレーのレンズが好みです。
形は、ティアドロップが一番ですねキメキメ感が最高です。
冬場、シンプルなコートにマフラー、そしてこういったティアドロップのサングラスを
さらっとかければ、全体的にとてもクールにまとまります。
夏場はポップな配色が人気ですが、やはり秋冬はシンプルなのが一番です。

個人的には、ロンTとダメージジーンズ、そしてサングラスという組み合わせが好きですヽ(´ω`)ノ

011006000733-2.jpg
PORSCHE DESIGN(ポルシェデザイン) サングラス ティアドロップ ゴールド 7,040円★(SALE)



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

