

Kolor(カラー) 09S/S フラワープリントTシャツ

071008000407-1.jpg
Kolor(カラー) 09S/S フラワープリントTシャツ 7,128円


デザイナーの阿部潤一氏が手がける、今大注目の新生ブランドKolorです

夏から秋にかけては、ほとんどの方は薄着だと思いますが、
Tシャツとジーンズというシンプルな服装だと、やや地味過ぎる時があります。

そういう時は、こういったインパクトのあるTシャツをさらっと着こなすとオシャレですね
また、無地シャツのインナーにしても、涼しげかつ清潔感があって素敵です。
私ならこのTシャツに、クロップドパンツとデッキシューズなどを合わせます。
またアクセサリ等は、極力シンプルにまとめた方が爽やかなイメージになりますね。

秋口は、ミリタリージャケットやテーラードのインナーに持ってくればまた違った印象です。
アースカラーの軍パンや、細身のウールパンツなどに合わせると良さそうです。
どうしても、暗い印象になりがちな秋口のハズシですね

足元は、秋っぽくスエードの短靴辺りを合わせれば、大人っぽく着こなせそうですヽ(´ω`)ノ

081005002377-1.jpg
Sanders(サンダース) ウイングチップシューズ スエード ブラウン/茶 16,200円



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

