

Paraboot(パラブーツ) Mucy チロリアンブーツ

img55960981_convert_20100614220351.jpg

Paraboot(パラブーツ) Mucy チロリアンブーツ 67,200円


靴はファッションのコーディネートの中でかなり重要な役割を持ちます。
つまり、靴一つで簡単にオシャレになれたり、逆にダサくなります

例えば、アウターやボトムス、小物やバッグに至るまで高級ブランドで固めていても、
靴が安物のスニーカーだったり、ボロボロで汚れていれば、
途端にファッション全体が、みすぼらしくなります

画像のブーツは、フランスのParaboot(パラブーツ社)のものです。
代表的なのは、ミカエルなどのアザラシの毛を使ったブーツです。
また、エルメスがこちらのブランドに別注をかけたのは有名な話です

パラブーツなどのファクトリーブランドは、その製法や部品一つにこだわりがあり、
エイジングや履き心地に関しては、折り紙つきです。
見た目だけ格好良くて、履き心地が悪い今時の靴などとは大きく異なります。

個人的には、パラブーツのようなクセのある靴に、
ユニクロやGAPなどのファストファッションブランドのハーフパンツやチノ、トラウザーを
さらっと合わせているような方が、大変オシャレだと思いますヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント

持ってないくせにえらそうだな
No title
シャンボードと、チャッカー持ってますv-39

管理者のみに表示

トラックバック

