RED WING(レッドウイング) RW-9011 BECKMAN BOOTS/ベックマンブーツ ROUND TOE/ラウンドトゥ フェザーストーンレザー仕様

091007001697-1.jpg
RED WING(レッドウイング) RW-9011 BECKMAN BOOTS/ベックマンブーツ
ROUND TOE/ラウンドトゥ フェザーストーンレザー仕様 25,000円


MADE IN USAのブーツといえばコレ、RED WINGです
誰もが一度は履いてみたくなる、説明不要の超人気ブランドですね。

かくいう私も、初めてのブーツデビューはこのRED WINGです。
当時は、靴は履き潰して使い捨てるイメージが強く、安いスニーカーしか履いていませんでしたが、
ショップで、このような重厚かつ無骨なブーツに出会い、一目ぼれをしてしまいました

原点にして頂点。数多くのブーツを愛好している私にとって、最も思い出深いブランドです。
是非とも、ブーツを履いた事が無い方にオススメしたいブランドですね

個人的には、このブラックチェリー色のフェザーストーンレザーが最高にカッコいいです。
Alden(オールデン)の#8コードヴァンや、クロムエクセルを思わせるこの色味と光沢は、
きちんと手入れをしながら、履き込んでいくと素晴らしい育ち方をすると確信できます。

また、RED WINGのブーツは非常に頑丈で手入れも比較的楽です。
雨の日でもガンガン履いて、オイルを重ね塗りして、足に馴染ませて…ロマンですねぇ
私なら、それに根性穿きした色落ちジーンズを合わせちゃいますヽ(´ω`)ノ

さて、ブーツ愛好家がもっと増えるようにドンドン布教していかないと


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック