スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dsquared2(ディースクエアード)ワッペンジーンズ ケニーツイスト

img56378502_convert_20100826040416.jpg
Dsquared2(ディースクエアード)ワッペンジーンズ ケニーツイスト 28,500円


前回の記事で購入報告をした、Dsquared2のケニーツイストジーンズ10S/Sモデルです

このブランドのジーンズの中で、バイカーラインと並んで最も人気のあるタイプで、
サルエルパンツのような独特のシルエットが特徴的です。
SMAPの木村拓哉さんも愛用しているデストロイド(クラッシュ)モデルは即完売で、
テレビ番組やドラマ、ファッション雑誌でも、加工違いなどがよく衣装として穿かれています。

画像では、あえてハイウエストで穿かれているのでシルエットが強調されていますが、
ゆるく腰穿きして、裾をワンクッションたぶつかせてハイカットのスニーカーに合わせた方が、
タイト目のトップスに合うので、私は好きですね男らしいAシルエットです。

このモデル、バックポケットのワッペンの外し具合が絶妙ですね!
センターの「Keep off the grass」の刺繍も遊び心があって私は好みです。
ちなみに、日本語で『口出しするな, じゃまするな』という意味だそうです。
その挑戦的なノリ、最高ですねファッションは自己満足が一番です。

Dsquared2は、価格帯的にはDiorなどのハイブランドの域に入るとは思いますが、
ブランドのあり方としては、気楽かつカジュアルに着崩す方がピッタリな気がします。
ファストファッションのシンプルなサーマルTなどを、あくまで適当に合わせると良さそう

オシャレの基本として、こういった加工がある立体裁断のこだわったジーンズを穿けば、
トップスやスニーカーなどは、あまり高価なものを合わさなくても、カジュアルにまとまります。
特に、ジーンズ愛好家としてはジーンズ主体のファッションを是非ともオススメします!ヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。