Dsquared2(ディースクエアード) ヴィンテージ加工ケニーツイストジーンズ

ds_01_convert_20100825023136.jpg

以前の記事でも紹介した、ラグジュアリージーンズブランドDsquared2(ディースクエアード)の
ヴィンテージ加工ケニーツイストジーンズを購入しました

ケニーツイストは、以前紹介したスリムタイプとは若干シルエットが異なります。
どちらかと言うと、股上がやや深めで、太もも周りもゆったりとしており、
バックポケットの位置も、やや下の方にある事から、サルエルパンツのような独特なシルエットです。
また、ツイストという名称どおり、立体裁断特有のねじれがあることからフィット感が良く、
股下も短めなので、どちらかと言うと、ゆるく腰穿きする感じなのでカジュアル度が高いです

私は正規直営店で購入しましたが、プロパー(定価)だとやっぱり値段は張りますね
並行輸入品も検討しましたが、ボタンが外れたり、レザーパッチが外れたりした時の
補修サービスを考えると、保険代わりに割高であっても仕方がないとは思います。

あ、もちろん並行輸入品を否定しているわけでは無いですよ
並行品は、半値以下や30%引きなどが当たり前で、私は楽天でよく買い物もしています。
一昨年、去年モデルなども安く手に入れられるので、お得過ぎます。

Dsquared2は、私のように短足で足が太い人でもカッコ良く穿けるのが素晴らしいですね!
普段はしないといけない裾上げも、今回はしなくて済みました
職業柄、足が逞しい有名サッカー選手などに愛用される理由が分かります

img62131010_01.jpg
Dsquared2(ディースクエアード) ヴィンテージスリムジーンズ 31,700円



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック