スポンサーサイト


Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ) CHESTERFIELD COAT/チェスターフィールドコート MELTON

img56829256.jpg
Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)
CHESTERFIELD COAT/チェスターフィールドコート MELTON 68,250円


名品中の名品、Engineered Garmentsのチェスターフィールドコートです

このブランドのアイテムの中でも、1,2を争うほどの人気の型で、
毎期ごとに、ウールやツイード、メタリックポプリンやコットン生地など
様々な素材を使ってリリースされていますが、シーズン立ち上がりにすぐ完売するほどです。

正直なところ、超人気かつ名品ゆえに手放す人が圧倒的に少ないため、
ヤフオクやブランド古着屋市場でも、なかなか入手する事ができず、とても希少です。
また、ほとんどの店でも各サイズ1点入荷などが多いので、サイズ欠けしやすいモデルです。
場合によっては店頭にすら並ばず、予約販売の段階で売切れというのも本当にあります。

ちなみに私も2シーズン愛用していますが、入手時期は真夏です
取扱店に入荷した瞬間に連絡を貰い、何とか入手しましたが、次の週には完売していました。

また、希少性はともかくとして、チェスターフィールドコートは非常に使い回しが利きます。
特に、こちらのモデルは絶妙なミドルロング丈と、腰をしぼった美しいシルエットなので、
ラフに羽織ったとしても、とてもサマになっていて格好良いですね

スーツのようにフラップポケットを出し入れでき、襟を立てる事でミリタリースタイルにできますし、
襟を折ることでテーラードジャケットのように、シャツやタイと合わせる事もできます。
ここだけの話、私は女の子とのデートの日には必ずこれを着ますが、評判はかなり上々です

ガンガン着倒しても、くたびれる事無く、むしろ独特の光沢とヤレ感が出てくるこの逸品、
この時期にゲットしておかないと、後々で後悔する事になりますよヽ(;´ω`)ノ急げ~

eg_001.jpg


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

