

BUTTERO(ブッテロ) サイドZIPレザーブーツ 茶/ブラウン 未使用

081007002613-1.jpg
BUTTERO(ブッテロ) サイドZIPレザーブーツ 茶/ブラウン 未使用 31,840円


イタリア生まれのトラディショナルブーツブランド、BUTTEROです

ブランド名の由来は、イタリア語で牛飼い(カウボーイ)という意味で、
ドレスシューズというよりも、乗馬用ブーツ(ジョッパーブーツ)などが有名ですが、
モードを匂わせる洗練されたシルエットには、とても色気を感じますね
MADE IN USAのワークブーツの無骨さとは、対極にある感じがします。

こういったハイトが高いブーツは、脱ぎ履きに苦労する事も多いですが、
サイドジッパーがあれば、気軽かつ手早く履けるので便利ですね。
一度使うと、もう手放せなくなるぐらいだとか。

私は、こういったブラウン系の美しいブーツには、
グレーなどのウールパンツをくるぶし丈にして合わせる事が多いです。
どちらかというと、ブーツ本体をファッションの主役に持ってくるイメージですね

シルエットとデザインが、シンプルな中にも洗練されているので、
DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)やDSQUARED2(ディースクエアード)などの
ダメージ、クラッシュ加工されたジーンズと合わせても違和感なくハマります。
また、ブラウン系のウォッシュドレザー(洗い加工)のライダースやブルゾンなどに
合わせると、全体的に統一感が出て、素敵です

秋冬は、シンプルで使いまわしのきくこういったブーツを一つ持っていたら重宝しますよ!
しかも、BUTTEROであれば、買って後悔する事はまずありませんヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

