

JEAN SHOP(ジーンショップ) Black/黒 Rocker pants

item3_487.jpg
JEAN SHOP(ジーンショップ) Black/黒 Rocker pants 40,950円


ニューヨークのミートパッキングエリアに店を構える注目のデニムブランド、
jean shopのブラックコットンツイル生地のパンツです
私はこのブランドの大ファンで、インディゴジーンズやパーカー、ベルトなどを愛用しています。

やはり、Thom Browne(トム・ブラウン)、Black Fleece(ブラックフリース)を筆頭にした
ラルフローレンチルドレンの提唱するネオアメトラスタイルはカッコいいですね
本家のRRL(ダブルアールエル)の、ヴィンテージ感もたまらなく魅力的ですが

このブラックコーティングツイル生地は、使用していくにつれ、
先染めの黒糸が白く変化し、独特の光沢とアタリが出てくるので、
ジーンズのように、エイジングを楽しむ事ができます
また革パッチ、縫製(ステッチ)までオールブラックというのも、良い感じですね。

一方で、このブランドの特徴でもあるオレンジのセルヴィッジ(耳)があるので、
少しだけ裾をロールアップして、オレンジ耳をアクセントにしても非常にカッコいいです!

私としては、上記の画像のように、
INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)のBDシャツや、
Alden(オールデン)のチャッカーブーツなどにサラっと合わせたいですね。

よりクラシカル、かつモードに穿きこなしたいのであれば、テーラードジャケットに、
下記のような、トラッドなウイングチップの短靴に合わせてもオシャレだと思います。
というか、jean shopはどんなファッションにも非常にカッコ良く合うので、超オススメです

18005152.jpg


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

