

Win&Sons(ウィン&サンズ) Dead stock Vintage PT リジッド/RIGID

2814-1_convert_20100613015141.jpg
Win&Sons(ウィン&サンズ) Dead stock Vintage PT リジッド/RIGID 24,150円


ユニクロを始めとして、最近はPBで格安で十分な品質を持つジーンズが増えてきました

私自身はそういったジーンズを穿く人の気持ちが分からないこともないですが、
一本、二本ぐらいはいわゆるプレミアムジーンズや、デザイナーズジーンズ、
ヴィンテージ501などを所有しても、決して損はしないと思います。

きちんとしたブーツやドレスシューズを履くと、着こなし全体に高級感が出るように、
いわゆる高級なデニムは、何ともいえない洗練された雰囲気があります。

イニシャルコスト(初期投資)はかかりますが、それこそ充分に検討した上で購入し、
デイリーでガンガンと使用するとすれば、充分にモトは取れます。
また、耳(セルビッジ)付きの生デニムであれば、日々の色落ちも楽しめます。

ジーンズほどコストパフォーマンスが高いアイテムはありません。
シーズン問わず、毎日穿く定番なアイテムだからこそ、こだわりたいところですヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

