Belstaff(ベルスタッフ) NEW RACEMASTER BLOUSON

ou0658_i_convert_20100810002914.jpg
Belstaff(ベルスタッフ) NEW RACEMASTER BLOUSON 58,000円


UK生まれItaly育ちのハイエンドバイカーウェアブランド、Belstaffです
過去の記事でも取り上げましたが、このブランドはアーバンカジュアルとして超オススメです!

今回紹介するモデルは、Barbour(バーブァー)でも使用されているワックスコットンモデルです。
高級ナイロン「Belfrex」仕様のモデルもカッコいいですが、ワックスドコットンも最高ですね

私は他に、ROAD MASTER(ロードマスター)というロング丈の型のブラウンを所有していますが、
とにかくワックスコットンは、その質感(光沢)とエイジングが素晴らしいです!
雨でもガンガンに着る私としては、その風格を見ながらいつもニヤニヤですね。

個人的には、このような短丈のライダースジャケットは気張らずに、
適当なロンTやネルシャツの上に、サッと羽織ってラフに着こなす方がカッコいいと思います。
インナーの丈を微妙に長めにすれば、アウターとしての丈もまったく気になりませんし、
より、今風なアーバンカジュアルとして抜群にオシャレです
ou0658_m_convert_20100810002937.jpg
このニュアンスが伝わりますか?
『あー、今日何着ていこうかなー 決めるの面倒くせーな』という気分の時に、
お気に入りの色落ちジーンズ、そして履き潰したブーツに、テキトーに合わせる感じ。
個人的には、そのノリが最高にオシャレだと思います!

ちなみに、下記が私が愛用しているBelstaffの一つです。
他のブランドに比べて、初期投資は高いですが、満足度とオシャレ度は最高級です

b01_convert_20100810003001.jpg


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック