スポンサーサイト


CHROME HEARTS(クロムハーツ)FSレザー トートバッグ クロス

skytrek_sctt001_convert_20100809233356.jpg
CHROME HEARTS(クロムハーツ)FSレザー トートバッグ クロス 190,000円


超人気ブランド、CHROME HEARTSのレザートートです

このブランド、シルバーアクセサリの分野では、
説明不要なほど人気があり、知名度でもトップクラスですが、
レザーアイテムについても、このブランドの評価は非常に高いです

その中でも、よく言われるのは、
『数多くのブランドの中で、まず世界最高品質のレザーを入手する事ができるのは、
HERMES(エルメス)とCHROME HEARTS(クロムハーツ)しか無い。』という格言です。

私も、国内正規店のUNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)の店舗で、
現物を手にとってみた事がありますが、濡れたような艶としっとりした質感は最高でした。
さすが、ネームバリューだけで無く、品質も一級品ですね

特に、ここのレザーは丁寧に手入れをしていけば、最高のエイジングをしていくと思います。
そして定番の形と色なので、流行やオンオフを問わず、それこそ一生愛用できますね。
欲しい。本気で欲しい!うおおおおおお!

ですがこの値段…なかなか迫力があります(笑)
お財布との相談が必要ですね
冬のボーナスちゃん、いくら出るのかなぁヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

今日は、このニュースで持ちきりですよ!そのまえに。。。。。花火大会の季節ですね♪花火は、みんな大好きだと思います(#^.^#)綺麗☆彡☆彡誰と行かれますか?エントリーで全品ポイント3倍 [最大6倍] 64%OFF!【エルメス】モンスーンの庭 50..... 【セール特価品】エル...
