SUUNTO(スント) Vector/ヴェクター オレンジ/ブラックラバーストラップ

wa-suu-0021_convert_20100807225203.jpg
SUUNTO(スント) Vector/ヴェクター オレンジ/ブラックラバーストラップ 25,600円


ダイビングや登山などのアウトドア用スポーツ機器のトップメーカー、
SUUNTOの中でも定番の人気モデルであるVectorです

ラグジュアリーな時計もエレガントでオシャレですが、
こういった明るい配色のデジタル時計も、見ているだけで元気が出てきて良いですね!
私は特に、スポーツをライフスタイルにしている人が、こういった時計を、
日常のオシャレとして、普段使いしていると、とても格好良く思えます。

大げさでは無く、ただの金持ちがROLEX(ロレックス)のデイトナやサブマリーナを、
これ見よがしに付けているより、よっぽど個性が輝いていますし、
その時計を付けていることに意味があるから、筋が通っています

最近、「GO OUT」などの雑誌で取り上げられているように、
アーバンでも、アウトドアカジュアルが流行しています。
しかし、ARC'TERYX(アークテリクス)などのハイエンドなアウトドアギアを、
わざわざ街着専用にするというのは、私個人はあまり肯定的ではありません

せっかくだから、そのギアの性能を存分に味わうために、
そのウェアやギアを装着して、是非とも実際にスポーツをして欲しいと思います。
ハイエンドなアウトドアギアは、オシャレをするためだけのツールでは無く、
「オシャレに」スポーツをするためのツールですから

スポーツあってのスポーツギア、使い込んでこそ活きるツール、
ライフスタイルや個性を表現しての、ファッションが一番だと思います。

ss012279110-a_convert_20100807225221.jpg
楽天でSUUNTO(スント)のVECTORを検索する



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)

関連記事

コメント

No title
スントいいですね!今ちょっと気になってます。
タフな時計はいいですね、最近Gショックを手に入れたので場所を選ばずどこへでも連れていきたいです。
No title
Gショックいいですね!
雨や衝撃に強いタフな時計は、男の良き相棒です!

管理者のみに表示

トラックバック