RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン) SPORTING CLAYS CHUKKA スポーティングクレーチャッカー ブラウン

091008000396-1.jpg
RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン) SPORTING CLAYS CHUKKA
スポーティングクレーチャッカー ブラウン 8・1/2E 35,000円


アメリカが誇るモカシンブーツの老舗、RUSSELL MOCCASINです

良質な革を使用した堅牢な作りと、カジュアルな外見はもちろん、
履き心地に関して、とても定評がある大人気ブランドです。
私個人も2足所有しておりますが、履き心地に関して言えば、間違いなくトップクラスです。

通常のワークブーツとは異なり、アウトドア用のモカシンブーツなので、
一枚革を袋状にして製作しており、足全体をフンワリと包み込むような極上の感覚が味わえます。
例えるなら、雲の上を裸足で歩くような感覚でしょうか本当に気持ちが良いです。

履き始めも、ストレスが無く、すぐに足に馴染みます。
また、アウトドアブーツという事もあり、防水性にも大変優れています。
雨の日を気にせず、デイリーユーズするには持ってこいですね。

ちなみに、US製ですがサイズがやや大きい作りになっておりますので、
普段US9E(27cm)を履いている人でも、ハーフサイズ下を履けると思います。
私も普段、REDWING(レッドウイング)やDanner(ダナー)は9Eですが、ここのは8・1/2Eです。

これ以外にも、下の写真にあるノックアバウトブーツもオススメです。
私はこちらを所有しておりますが、スリッポン感覚で脱ぎ履きしやすく、
革もとても柔らかいので、リラックススタイルの時にゆるく履いています。

靴はファッションの基本ですし、歩行という観点からも重要なアイテムです。
ちょっぴり背伸びをしても、きっと満足できると思いますよヽ(´ω`)ノ

4070_7_top.jpg


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック