MOMOTARO JEANS(桃太郎ジーンズ) 出陣デニム クラシックミドルストレート 1005SP

img56442586_convert_20100804234704.jpg
MOMOTARO JEANS(桃太郎ジーンズ) 出陣デニム
クラシックミドルストレート 1005SP 22,000円


デニムの聖地、岡山児島発の注目ブランド、MOMOTARO JEANSです

世界最特濃に染め上げた、ジンバブエコットンの6番手超高密度15.7ozデニムは
心地の良い履き心地と、無骨な色落ちが楽しめます。
まさに、世界最高品質を誇るMADE IN JAPANデニムの王道ですね

シルエットは様々ありますが、私としてはクラシックミドルストレートのドレープ感は、
ポストEVISU(エヴィス)を思わせるようで、傑作だと感じます。
ヴィンテージ501を彷彿とさせるレプリカデニムの定番シルエットですね。

アメカジや、ストリート、アーバンカジュアルな服装に、ゆるーく合わせたり、
逆にジャケットやBDシャツと合わせて、トラッドに着こなしても抜群ですね。
こういったシンプルな5ポケットパンツは、その人それぞれのライフスタイルに、
すっと入ってきて馴染むアイテムなので、とても大好きです。

また、丈夫なのでラフに扱っても安心ですし、破れや色落ち、パッカリング(凹凸)なども
アジの一つとして楽しむことができるので、最高ですね。

ライフスタイルによって、様々な育ち方をするジーンズ、
あなたも、その魅力を肌で感じてみませんか?ヽ(´ω`)ノ

20090702_566773.jpg20090702_566774.jpg
(愛知県岡崎市 セレクトショップLuaブログより引用)


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック