HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)×Lewis Leathers(ルイスレザー) ライトニング ダブルライダース

011004002763-1.jpg
HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)×Lewis Leathers(ルイスレザー)
ライトニング ダブルライダース 108,000円


久々に、Lewis Leathersのコラボ物を発見いたしました
いやー、やはりオーラがあって素晴らしい雰囲気ですね。

ルイスレザーのライダースからは、バイクというよりもロック(音楽)の匂い、
どこかしら、オシャレな不良の匂いが漂ってきます。
渋カジ世代のチーマーに流行したVanson(バンソン)とはまた違ったノリですね。

そういえば、VansonもJunya Watanabe(ジュンヤ ワタナベ)とコラボしていましたね。
あれも細身で着丈を長くしていて、モードな雰囲気がとても良い逸品でした

このルイス、個人的にはインナーのチェック生地(ネル?)が抜群にオシャレです。
通常の赤単色のタイプよりも、よりカジュアルに使えます。
細身のパンツにコンバースなどのスニーカーを合わせて、後ろ襟を立てて着ると最高ですね。

私は、モードな着こなしが苦手なので、今回は見送りますが


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック