drestrip(ドレストリップ) マリファナ ディアスキンブルゾン

011003000477-1.jpg
drestrip(ドレストリップ) マリファナ ディアスキンブルゾン 74,520円→49,800円(SALE★)


エレガントとスポーツ、そしてリラックスの融合を提唱する
drestripのディアスキン(鹿革)ブルゾンです

蛍光グリーンというビビッドな配色とジャージデザイン、レザー素材に胸元のマリファナ刺繍、
絶妙なバランスが最高にカッコいいですね! つか、物凄く欲しい…

鹿革は、牛革や羊革(ラム)、馬革や豚革と比較して、最も高級な部類になります。
強靭でありながら柔らかくしなやかで、水にも強く、手触りや通気性もピカイチです。
武道具を始め、バイク用の高級ライディンググローブなどにも使用されていますね。

こちらも定価は15万超えということで、中古じゃないととても手が出ません
ちなみに、鹿革のレザーシャツなども安くて12万円超えぐらいが相場らしいです。

このアイテムから伝わってくる、不良っぽさ、アウトローな匂いはたまりませんね。
軽めのシルバーアクセと合わせて、ラフに着こなしたい感じですヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック