

アトランティックスターズ/Atlantic STARS メンズ スニーカー SIRIUS TM3 81N (カモフラカーキ)


『Atlantic STARS(アトランティック スターズ)』は、1980年代のランニングスニーカーを復刻させたいという情熱
から生まれ、80年代ファッションの独特なカラーやディティールを再現することに力を入れているブランドです

製品は、全てイタリアの職人によるハンドメイドで、定番色からビビッドな色使いまで種類は様々です。
履くだけで4cm底上げ効果が得られるとも言われる厚底も、スリムな着こなしにはピッタリですね

定番であればスキニー~スリムシルエットの薄い色かホワイトジーンズに合わせると綺麗です。
またトップスは、清潔感や大人びた印象を出したければリネンシャツを腕まくりするのが鉄板ですね。
ヤンチャっぽく、スニーカーの色を拾ったビビッドなカラーのビックシルエットのTシャツもおすすめです。
ただし、あまりアクセサリを多用しすぎると爽やかよりもチャラっぽく見えるので注意が必要です

私個人としては、モノトーン系の着こなしが多い方であれば、あえて足元にはビビッドなカラーを選択し、
ダメージジーンズなど派手目な服装が多い方は足元にやや落ち着いた配色を持ってくると良いと思います。
いずれにせよ、スニーカーとしてもしっかりとした造りで履き心地も非常に良いので、
シンプルにジーンズやTシャツに合わせても充分使いこなせる逸品だと思います。

楽天でAtlantic STARS(アトランティック スターズ)を検索する
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

