キーン ユニーク オーツー O2 KEEN キーン


「私達は、仕事、娯楽、そして何かに還元することに時間を割き、多彩な生活を送っています」という
HybridLifeをスローガンとする2003年に創業されたブランドKEEN(キーン)です

ユニークな外観と快適な履き心地を両立するフットウェアのメーカーですが、一押しはこのuneek(ユニーク)です。
全て紐で成形されたサンダルで、一般的なサンダルよりも動きやすく、通気性も抜群です。
色展開も多く、街履きからアウトドアレジャー、山や海まで万能選手となるでしょう

私も所有していますが甲高の人はブーツサイズから+1cm(スニーカーサイズ+0.5cm)、
普通の甲の人は、スニーカーサイズと同様ぐらいがおすすめです。
個人的には、ゴムをきつく締めずスリッポンのように履きこなすのがオススメです!

この爽快感は一度味わったら手放せません。長時間歩いても、ソールの反発が優れており疲れにくいです。
昔はクロックスが大流行しましたが、より快適性が高い点で新定番となるのはこれだと思います。
実店舗だとカラーバリエーションやサイズ欠けが多いので通販をオススメします。
シンプルなものから、派手なビタミンカラーまで好みで選びましょう

楽天でKeen(キーン) uneekを検索する
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック