Sisii(シシ) M65 タンニングレザーJK シガー

img57174973_convert_20100727085013.jpg
Sisii(シシ) M65 タンニングレザーJK シガー 90,000円


今、最も注目されているレザーライダースブランドのSisiiです

BEAMSなどで受注会を行っておりますが、オーダーすれば数ヶ月待ちという状況で、
今期も、かなり入手しにくい状況になるだろうと思います。
まさにゲットするなら、真夏の今が狙い目です

私はもともと、Vanson(バンソン)やAero Leather(エアロレザー)などの
極厚な牛革、馬革のライダースを愛用してきましたが、
最近は、一日着ると肩が凝ってしまったりと中々大変です

またVansonなどは見た目もハードなので、街着には不向きでしたが、
Sisiiのような柔らかい質感のライダースやM-65だとカジュアルで良いですね

個人的には、ウォッシャブルレザー特有のシワ感、しっとり感が最高に好きです。
1着持っていれば、シャツ代わりやカーディガン代わりに重宝しそうです。
Sisiiはラフかつ都会的なリラックススタイルなので、気軽に羽織るとオシャレですね。

ちなみに私も、先日ウォッシャブルレザーのシャツを購入しました
はやく秋が来ないかと待ち遠しいですヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック