Tricker's(トリッカーズ) M2508 COUNTRY BOOTS/カントリーブーツ Purple/パープル/紫 スエードレザー コマンドソール 24,900円

2320800115123-01_01.jpg
Tricker's(トリッカーズ) M2508 COUNTRY BOOTS/カントリーブーツ
Purple/パープル/紫 スエードレザー コマンドソール 24,900円


1829年にノーザンプトンにて創業され、英国王室御用達(ロイヤルワラント)でもある、
MADE IN ENGLANDのドレスシューズブランド、Tricker'sです

Tricker'sといえばMARRON ANTIQUEやESPRESSO BURNISHEDなどの茶系統が
定番人気ですが、私は発色の良いモデルの方が洒落ていると感じます。
クラシックな外観と遊び心のある素材感が、何とも言えないコントラストですね。

例えばこういった紫であれば、NEPENTHES(ネペンテス)のNeedles(ニードルス)ラインなど、
紫を基調としたブランドやクセのあるブランドと合わせれば、最高です。
花柄シャツや太目のウールパンツなどと野暮ったく合わせれば、独特の雰囲気が漂います
個人的にはルーズシルエットの軍パンを合わせると恰好いいと思います。

パンチの効いた着こなしをするのは勇気が要りますが、定番ブランドを利用すれば便利ですね。
「それどこのブーツ?変わってるね。」と聞かれても、Tricker'sだと答えられます
もちろん履き心地や堅牢性は問題ないですし、履き潰していった方が恰好良いです。
ベルトや帽子などの小物、インナーに紫色を持ってくると靴だけが浮くこともありません。

チープな雰囲気のショップコートなどと合わせても、靴にこだわりが感じられるため、
みすぼらしく見られることもありません。紫系のネルシャツやBDシャツなどを
インナーにすると、浮くことなく個性的な雰囲気が出てくるので良いのではないでしょうか

ド定番だけでは面白くないヽ(´ω`)ノ

m2508-black-01_01.jpg
楽天でTricker's(トリッカーズ)のM2508を検索する
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック