

Bohemians(ボヘミアンズ) BUGS GARDEN B.D L/S SHIRTS/バグズ ガーデン ボタンダウンシャツ

img58867673_01.jpg
Bohemians(ボヘミアンズ)
BUGS GARDEN B.D L/S SHIRTS/バグズ ガーデン ボタンダウンシャツ 20,000円


2000年に創業され、「着る人、見る人が楽しい気持ちになれる事」を最大のテーマに、
独創的でユニークなアイテムをリリースするブランド、Bohemiansです

私は派手な柄物シャツに、シンプルなカーディガンやベストという組み合わせが好きです!
単体で着ると目立ち過ぎますが、インナーに着ると抜群にお洒落に見えますね
毒々しいデザインであっても、気張らずサラっと合わせるとイケます。

今年の夏は、花柄を始めとする発色の良いショートパンツが巷で大流行していましたが、
あえてトップスにクセのある柄物を持ってくるこのセンスがたまりません。
流行遅れの野暮ったいダウンベストを羽織っても、今風の着こなしになります

世間でもKENZO(ケンゾー)やJOYRICH(ジョイリッチ)のようなド派手なプリントが、
また流行し始めましたが、若者らしいデザインというのは素晴らしいですね。
アバンギャルド、ピースフル、テーマは違えど新しい価値観を感じます。

ツーブロックにMCM(エムシーエム)のクラッチバッグ、そしてBohemians。
足元はネオンカラーのハイテクスニーカー。たまらないですね

私は若いうちは様々なファッションにチャレンジする事が大事だと思っています。
いずれ自分の似合う系統が固まってくるとは思いますが、挑戦は大事です。
弾けた経験がある人間こそ、保守的な着こなしをした時にセンスがにじみ出ます。

古着屋で見つけたヴィンテージアイテムやファストファッションと合わせたり、
雑貨屋で買ったチープなアクセサリや3枚1,000円のインナーと合わせたり。

全身ブランド品よりも、一点だけブランド品がおすすめですヽ(´ω`)ノ

img60745485_01.jpg
楽天でBohemians(ボヘミアンズ)を検索する
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

