スポンサーサイト


KATO(カトー)コットン×リネンシャンブレージャケット

071007001507-1.jpg
KATO(カトー)コットン×リネンシャンブレージャケット 20,000円→15,800円★(SALE)


京都発の人気ブランドKATO(カトー)のジャケットです

KATOやEngineered Garments(エンジニアードガーメンツ)みたいに、
素材感や、独特のドレープにこだわったブランドは、やはり良いですね。
ラフになりすぎず、それでいてリラックスして着こなすことができます。

特に、こういったリネンシャンブレー素材のジャケットに、
BDシャツやカジュアルタイ、ショーツ、ローファーなどを合わせたスタイルが私は好きです。
ゆるーいドレススタイルって感じですね

ハイブラは流行を追いかけるのが大変ですし、取り扱いにも気を使いますが
こういったファクトリー系のジャケットは、ほとんどがスタンダードな型のもので、
汚れても、洗濯機にポイっと放り込んで、天日干しすればキマるのが最高です

私も、シャンブレー素材のコートかジャケットを狙っています。
素材的にはS/Sですが、なかなか見当たりませんね。
SCYE(サイ)とかKolor(カラー)辺りが出さないかな。

でも、いろいろと探していく過程は、本当に楽しいですヽ(´ω`)ノ

それはそうと、ブランド古着ショップKindが夏のクリアランスセール
やってるみたいなんで、気が向いたら、こっちも覗いてみてください。
このブログ経由で買っていただければ、私にちょっぴりポイントが入ります


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
このジャケットいいですね。うんうん。
No title
シャンブレーは大好物です。

着こんで、洗い込むほど光沢が出ます。
最高の素材だと思います。

管理者のみに表示

トラックバック

