ALPINA(アルピナ) M1サングラス

2291-1.jpg

ALPINA(アルピナ) M1サングラス 84,000円 (80's VINTAGE未使用)


オークリーのような実用重視・機能重視のサングラスと比較して、
ヴィンテージサングラスは、宝石のような佇まいと美術品の風格を持ちます。

80年代「風」という意味であれば、巷には千円前後でUVカット機能のついた
お手頃なサングラスが溢れてはいますが、オリジナルの持つ圧倒的な雰囲気には敵いません。

「復刻やレプリカ」ではなく、「オリジナル」を所有する喜びは所有者にしか分からないですし、
それに対して高額の対価を払うということは、周りの凡人には理解できる領域ではありません。
ですが、このレベルの逸品になると単なるオシャレアイテムではなく、
所有した人間を変身させるキーアイテムと考えた方が良いでしょう。

こういったクセのあるサングラスは、まず最初は誰にも似合いません。
しかし、自分には似合わないと思わずに、遠慮なくヘビーユーズしていくうちに、
最初の違和感が消え去り、そのサングラスに見合う独特のオーラ(個性)が出てくるようになります。

一流品は確実にあなたを変えるし、あなたと共に一流品はいっそう輝きますヽ(´ω`)ノ

くー、ALPINAのM1はサングラス好きなら、是非ひとつは持っておきたい憧れの逸品。
いつかは私も、極上のヴィンテージを入手してやります!


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック