TROPHY CLOTHING(トロフィークロージング) 1906SW BLACKIE W KNEE/ブラッキー ダブルニー デニムパンツ

img58767577_01.jpg
TROPHY CLOTHING(トロフィークロージング)
1906SW BLACKIE W KNEE/ブラッキー ダブルニー デニムパンツ 23,000円


50年代以前の質実剛健なワークウェアを現代の技術で更に上のクオリティーへと昇華し
古さの中に新しさを求めるブランド、TROPHY CLOTHINGです

スタンダードな5ポケットジーンズやチノパンもシンプルでお洒落ですが、
やはり無骨なワークパンツも、男らしさが溢れておりとても恰好いいですね。
そんな中でも、個人的に気になっているのはダブルニー仕様のモデルです。

洗いざらしのBDシャツやワークシャツに無造作に合わせて、足元はワークブーツ。
気負いせずに気軽に着こなせますが、その野暮ったい雰囲気がたまりません。
程よくテーパードがかかっているモデルを選択すれば、大人っぽさも出ます。
ラフに扱ってガシガシ洗濯しても、むしろ風合いが良くなるのも魅力的ですね

適度に鍛えた逆三角形の体型に、ゆるいシルエットのワークパンツ。
傷だらけのシルバーアクセや毛羽立った安物のシャツ。そして無精ひげ。
気怠く煙草をふかしたり、昼間からビールをあおったり。
そういうノリってのは、男にしか理解できませんが本当に恰好いいと思います。

お洒落目的だけではなく、ガレージで機械いじりをしたり庭作業をするのにも最適です。
ヒザの補強がポケットになっているモデルでは工具等を無造作に突っ込むと良いですね。
ペインターパンツのように塗料が付着したり、油汚れで変色しても様になります。
ボロボロになったショート丈のエンジニアブーツに、無造作にインしても最高です。

個人的には磨き上げたドレスシューズを合わせますヽ(´ω`)ノ

j375a_01.jpg
楽天でTROPHY CLOTHING(トロフィークロージング)を検索する
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック