moto leather&silver(モトレザー)ストレートチップレザーブーツ

gt001_convert_20100721220137.jpg
moto leather&silver(モトレザー) ストレートチップレザーブーツ 57,000円


知る人ぞ知る、日本の職人技が光る革製品ブランドのMOTOです

私も、2年ほど前に出た焦がし中古加工のエンジニアブーツを持っていますが、
とにかくこのブランドは、革質とそのエイジング加工が素晴らしいです。

シンプルなスタイルと、このヴィンテージライクなブーツの相性は抜群で、
秋冬の定番アイテムとしては、C/P度は高いと思います

個人的にはウールやハリスツイードのパンツに合わせたい感じですね。
意外と、カーキの軍パンなどにも合いそうです。

MOTOの靴はファンが多く、直営含めてサイズごとに数がかなり限られているので、
うかうかしている間に売切れ!?というのは覚悟しておいてください

そういえば、そろそろ2010A/Wのモデルが、ぼちぼち店頭に並んでくる時期ですね。
人気商品は今のうちから押さえておかないと、シーズン直前には売切れというのは
よくある話ですから、オシャレな皆さんは早めにアンテナ立てておいてくださいねヽ(´ω`)ノ

いつかは展示会や先行予約で、悠々自適に服を買いたいものです。


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)

関連記事

コメント

No title
モトかっこいいですね!
メンズも、レディースも。
No title
モトいいですよね。
特に、ブーツは毎期ごとに欲しくなるほどです!

管理者のみに表示

トラックバック