INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ) B.D.シャンブレーシャツ

img56426203_convert_20100718225954.jpg
INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)
B.D.シャンブレーシャツ 17,800円


1961年米国ニュージャージ州にて、シャツのカスタムメイド(オーダーメイド)を請け負う
専門ファクトリーとして創業された名門ブランド、INDIVIDUALIZED SHIRTSです

春秋は、気候としては過ごしやすいですが、一方で季節感が出しにくく、
意外と服に困る人も多いんではないでしょうか
そういう時に、重宝するのがB.DシャツやOXFORDシャツです。
仕立ての良いシャツは、一枚で本当にサマになります

私の感覚では、シャツはインナーのような消耗品ではなく、タフな実用品です。
だから、基本的にシャンブレーやオックスフォード生地を選びます。
ガシガシ洗いこんで、目が詰まってきたり、風格が出てくるような感じは最高ですね

シャツに定評があるブランドは様々ありますが、有名どころでは、
やはりBrooks Brothers(ブルックスブラザーズ)ですね。
個人的に好きなブランドは、BAND OF OUTSIDERS(バンド オブ アウトサイダース)、
SOUTIENCOL(スティアンコル)、Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)です。

シャツ専業ブランドを選ぶと、後悔することはありません
INDIVIDUALIZED SHIRTSはBrooksのOEMを担当していたファクトリーブランドなので、
その品質は、業界トップのお墨付きです。

私の着こなしでは、まず真夏であっても必ず長袖を着ます。
暑ければ、袖をまくります。その方が綺麗に見えるからです
またショーツなどのラフなスタイルに、絶妙に合います。

シンプルで高品質、まさに大人の着こなしですヽ(´ω`)ノ

individualized-shirts-main1.jpg
楽天でINDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)を検索する



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック