

Paraboot(パラブーツ) WILLIAM/ウィリアム ダブルモンクストラップ キャップトゥ 981409 NUIT/NAVY/ネイビー/濃紺

paraboot304nui1_01.jpg
Paraboot(パラブーツ) WILLIAM/ウィリアム ダブルモンクストラップ
キャップトゥ 981409 NUIT/NAVY/ネイビー/濃紺 63,000円


「全ての製品に本物の信頼性と高い品質、そして魅力を」を信念として、
1919年に創業されたフランスのシューズブランド、Parabootです

昨年から今年にかけて、ネイビー(紺色)が大流行していますね!
WHITE'S(ホワイツ)やWESCO(ウエスコ)などのワークブーツのみならず、
Tricker's(トリッカーズ)やCrockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)などの
ドレスシューズのアッパーにもネイビーレザーが使用される事が多くなりました。

Parabootも例外ではなく、NUIT(NAVY)のCHAMBORDなどがリリースされていますが、
私は断然WILLIAMを推していきたいと思います 落ち着いた雰囲気が最高です。

色味が近いのでジーンズはやや厳しいかもしれませんが、暖色のコーデュロイパンツや、
ライトグレーのウールパンツ、カーキのツイードパンツなどには違和感なく合いますね。
NEPENTHESが提案するスタイルのように柄物のクセのあるボトムスと合わせても最高です。
個人的には、トラッド丈のウールパンツに派手な柄物ソックスで履きたいですね。

また濃紺のチェスターフィールドコートと合わせるとまとまりがあってお洒落だと感じます。
マフラーやグローブなどの服飾小物を発色の良いものにすると、全体的に落ち着いた印象を
出しつつも、雰囲気が暗くなり過ぎないのでおススメですね 遊び心がある大人の着こなしです。

あえてネイビーのライダースジャケットと合わせても良さそうヽ(´ω`)ノ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

