LEXDRAY(レックスドライ) TOKYO PACK BLACK /東京・トウキョウ パック ブラック 22L 1680D Ballistic Nylon/バリスティックナイロン

lexdray-7_01.jpg
LEXDRAY(レックスドライ)
TOKYO PACK BLACK /東京・トウキョウ パック ブラック 22L
1680D Ballistic Nylon/バリスティックナイロン 42,000円


米国ブルックリン地区にてデザイナーALEX氏によって「function」「style」
「quality」「innovation」をコンセプトに創業されたブランド、LEXDRAYです

私はいつも機能性や容量を優先してレザートートバッグを愛用しているのですが、
より軽快かつアクティブに行動したい時は、やはりバックパックが便利ですね!

軽登山や自転車に乗る時はARC'TERYX(アークテリクス)のArro22(アロー22)を
使っていて全く不満はないのですが、やはり都会的なファッションと合わせにくく、
どうしてもアーバン「アウトドア」ファッションの雰囲気が出てしまいがちです。
Gregory(グレゴリー)やMystery Ranch(ミステリーランチ)などのバックパックも、
モノとしての品質は素晴らしいのですが、やはりどうしても野暮ったく…

そういった中でLEXDRAYのもつ位置づけというのは非常に面白いと思います。
最先端の素材を使用しつつデザインはあくまでミニマル、そして機能性を重視。
シンプルな服装から最先端のモード、はてはスーツスタイルにも合う独特の雰囲気は、
その名のとおり大都市でデイリーかつハードに使用できる素晴らしいアイテムですね。

ラップトップPCやipad、スマートフォンや音楽プレーヤー、デジカメなどを無造作に放り込んで、
ロードバイクやMTBに乗って都内を散策したり、日々の自転車通勤にもおススメです。
ニューヨーカーのようにスーツスタイルに合わせて片手にStarbucksの珈琲というのも、
気取った都会派ビジネスマンとして、クセがありながらも洒落ていると思います

着飾るのではなく、あえて削ぎ落とすスタイルヽ(´ω`)ノカッコいいですね~

LEXDRAY_TOKYO_STILL_00978_grande.jpg
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック