GROWN&SEWN(グロウン&ソーン)  INDEPENDENT MADE IN USA/アメリカ製 スリムフィットチノパンツ

2-0484_01.jpg
GROWN&SEWN(グロウン&ソーン)  INDEPENDENT
MADE IN USA/アメリカ製 スリムフィットチノパンツ 23,100円


2010年米国ニューヨークにて元ラルフローレンのデザイナーであるRob magness氏に
よって創業されたパンツブランド、GROWN&SEWNです

米国製のオーセンティックなチノパンでありながら、洗練されたシルエットは素晴らしいですね!
いかにも土臭くてトラディショナルな股下深めのパイプドシルエットではなく、
より都会的かつ現代的に再構築されたスリムテーパードは本当に最高です。

BDシャツやシャンブレーシャツにサラっと合わせても野暮ったくならず、
磨き上げた米国製の革靴とも相性抜群な雰囲気を持っています!
意外にそういったパンツってなかなか出会えないんですよね

スリムシルエットではPT01(ピーティーゼロウーノ)やINCOTEX(インコテックス)、
G.T.A(ジーティーアー)などのパンツが有名ですが、それともどこか異なりますね。
MADE IN USA特有のリラックス感、大雑把さが良い意味で漂っています。

きっちりと丁寧にアイロンがけするのではなく、適当に洗濯機に放り込んで天日干しする。
洗いざらしのままガンガン穿いてシワや色褪せを楽しむ。そういうノリがあります。
ポロシャツと合わせてビジネスカジュアルな着こなしもできそうですね。
真鍮バックルの茶色ベルトや発色の良いリングベルトをさらっと合わせたいところです。

仕立ての良いパンツは本当に重宝しますよ~ヽ(´ω`)ノ


mo-gs-2_01.jpg
楽天でGROWN&SEWN(グロウン&ソーン)を検索する



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック