スポンサーサイト


HYDROGEN(ハイドロゲン)SPORTSWEAR スカル スウェットパンツ他

71041001-1_convert_20100712100330.jpg
HYDROGEN(ハイドロゲン)SPORTSWEAR スカル スウェットパンツ 29,400円


昔の私は、いかにも「私はオシャレです」と言わんばかりに、
チョキ系、ゆるカジ、サロンボーイ、綺麗目、と全力でキメキメにオシャレをしてきましたが、
最近は、ほどよくリラックスした服装の方がオシャレだと思うようになりました

まあ恐らくは、年齢的にキツくなってきたせいだとは思いますが(笑)
特に最近は、リゾート系やLuxury Sports(ラクジュアリースポーツ)などの
着こなしが、かなり気になっています

スポーツカジュアルの着こなしは結構難しく、
一歩間違えれば、ただのチンピラやヤンキーになったり、
単なるジム通いの人や、部活動の学生さんみたいになってしまいますが、
こういったシルエットや素材感にこだわったブランドであれば、カッコイイですね!

Italy系のブランドは、リラックス感の中にもどことなく上品な雰囲気があります。
HYDROGEN(ハイドロゲン)は、同国のGAS(ガス)やオランダのG-star(ジースター)などに比べ、
ややマイナーブランドですが、独特の色気があります

気軽に、そして楽に着て、なおかつオシャレというのは素晴らしいですねヽ(´ω`)ノ

ただ、アクセサリなどを頑張りすぎると、いかにもLEON系なチョイ悪親父になってしまうので、
若者らしく、爽やかなアイテムと組み合わせるといいかもです。

img56828729_convert_20100712103438.jpg


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

