

THE SANDALMAN(サンダルマン) トングサンダル MADE IN USA/アメリカ製 マスタード×グリーン

img59713733_01.jpg
THE SANDALMAN(サンダルマン) トングサンダル
MADE IN USA/アメリカ製 マスタード×グリーン 19,740円


1976年米国カリフォルニア州ニューポートビーチにて、ハワイ出身のパット&スコット兄弟が
設立したサンダルブランド、THE SANDALMAN(サンダルマン)です

これからの季節、リゾート気分でTシャツやショーツなどの軽装が多くなってきますが、
やはり足元も軽快感のあるビーチサンダルなどを合わせるとオシャレで良いですね!

SANDALMANのこのモデルは、私も色違いを所有していますがとにかく履き心地が良いです!
「高級なビーチサンダル」といえば分かりやすいのでしょうか、軽くてクッション性が抜群
BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)やJUTTA NEUMANN(ユッタ・ヌーマン)とは一味違います。

サンダルというのは、やはり用途や気分によって使い分けるべきですね。
夏フェスやアウトドアでガンガン使ったり、脱ぎ履きが多いのであれば丈夫なBIRKENSTOCK。
街履きとして、トラッドな服装と合わせて高級靴感覚で合わせたいならJUTTA NEUMANN。
そして休日やリゾート地でラフな服装に気張らず履くのであればやっぱりSANDALMAN。

個人的にはJUTTA NEUMANNの雰囲気が大好きですが、履き心地ではSANDALMANです!
カラーは黒や濃茶であれば当然合わせやすいですが、夏なのでやっぱり発色が良いモデルを
個人的におススメしたいと思います。爽やかで元気がでるビタミンカラーですね!

発色の良いショーツに合わせても当然オシャレですが、色落ちしたヴィンテージジーンズや
カーゴパンツあたりをロールアップして合わせても最高にカッコいいですね。
Tシャツは白や青基調のシンプルなものにして、軽めのアクセサリを付けるだけで上級者な雰囲気。

快適かつオシャレな逸品は最高ですね~ヽ(´ω`)ノ

sandmanamiblublk_01.jpg
楽天でTHE SANDALMAN(サンダルマン)を検索する



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

THE SANDALMAN(サンダルマン) トングサンダルMADE IN USA/アメリカ製 マスタード×グリーン 19,740円 1976年米国カリフォルニア州ニューポートビーチにて、ハワイ出身のパット&スコット兄弟が設立したサンダルブランド、THE SANDALMAN(サンダルマン)ですこれからの...
