WHITE'S BOOTS(ホワイツブーツ) SEMI DRESS/セミドレス CHROME EXCEL LEATHER/クロムエクセル NAVY/ネイビー/紺

img58005908_01.jpg
WHITE'S BOOTS(ホワイツブーツ) SEMI DRESS/セミドレス
CHROME EXCEL LEATHER/クロムエクセル NAVY/ネイビー/紺 80,000円


南北戦争以前から1世紀以上の歴史を持ち、現在でも「KING OF BOOT」として名高い、
米国ワシントン州スポケーンの最高峰ワークブーツブランド、WHITE'Sです

WHITE'Sの新色、NAVYは発色が良く何とも言えない独特の雰囲気がありますね!
米国名門のHorween Leather(ホーウィン社)のクロムエクセルレザーを使用しており、
オイル含有率が高いことによる強い光沢感やしなやかな質感は素晴らしいです
また旧来の製法であるため芯まで染色されず、断面がナチュラルなのも雰囲気があります。

この色味では合わせるのに苦労しそうだと思いがちかもしれませんが、
むしろ発色の良いワインレッドのコーデュロイパンツやアースカラーのチノパンなど、
ジーンズ以外であれば特に意識をせずともすんなりとハマりそうな気がします。
どうしてもデニムと合わせたいのであれば、カバーオールやデニムシャツがオススメです。

個人的には、是非ともBOOTLEGGERS(ブートレガーズ)辺りのクセが強いアイテムと、
がっつり個性的に合わせて楽しみながら履き込んでもらいたいですね!
自分の価値観やライフスタイルにハマっているのなら、最高の着こなしとなります。

悪天候でもガンガンと履き込んで、シワが増して退色してくればさらに雰囲気抜群です。
独特の色味を見ても、古き良き米国の野暮ったく無骨なイメージとぴったりです。
色褪せたヴィンテージTシャツや履き込んだワークパンツなどとさりげなく合わせて、
ボロボロのレザージャケットやミリタリージャケット、ダウンジャケット等を羽織れば完璧ですね!

いやあホント良い色してるな~ヽ(´ω`)ノ

img10487436530_01.jpg
楽天でBOOTLEGGERS(ブートレガーズ)を検索する



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック