

ADAM KIMMEL × carhartt(アダムキメル×カーハート) DOUBLE COAT MOLESKIN/ダブルコート モールスキン ブラック/黒

img57680701_01.jpg
ADAM KIMMEL × carhartt(アダムキメル×カーハート)
DOUBLE COAT MOLESKIN/ダブルコート モールスキン ブラック/黒 58,800円


米国ニューヨークを拠点に同名のデザイナーであるADAM KIMMEL氏が立ち上げたブランド。
2005-06 A/Wのファーストコレクション以降、大注目の新鋭ブランドADAM KIMMELです

NEPENTHES(ネペンテス)のNEEDLES(ニードルズ)ラインもそうですが、
古き良き米国リアルワーカーの無骨な雰囲気を持つアウターはやっぱり魅力的ですね!
流行の最先端であるモードファッションとは対極にある男らしさを感じます

特にスポーツ経験者や骨格がガッチリしている人はどうしても服に迷いがちですが、
そういう人ほどこういう着こなしをすれば頼もしく見えて最高にカッコイイです!
それでありながら一流デザイナーのADAM KIMMEL氏による計算されたシルエットとディテール、
くわえて一切の妥協をしない生地選びや世界最高峰の縫製工場を使用するなど、
都会的な雰囲気と高級感を落とし込んでいるのが絶妙なバランスで素晴らしいです

「あえて野暮ったく着こなす」というのは洗練された上級者の着こなしだと私は思います。
洗いざらしのシャンブレーシャツやチノパンを無造作に着て、上にザクっと羽織る。
こういう感覚を無意識にできる人は本当に尊敬してしまいます。
米国ニューヨークのストリートスナップではこういった着こなしの人が多いですね。

もちろん同じく米国名門のcarhartt(カーハート)ネームのためワーカー御用達の堅牢さがあり、
防寒性の高さはもちろんのこと、ガンガン着込んでも経年変化が楽しめますね
痩せ型の男性より、やはり大柄な男性や筋肉質の男性に似合います。頑張って鍛えよう!

といいつつ、下の画像みたいにダボっと着こなしても最高にカッコイイヽ(´ω`)ノ

img57683041_01.jpg
楽天でADAM KIMMEL(アダムキメル)を検索する



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

