

Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ) Cinch Short/Madras(Indigo)

img56354935.jpg
Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)
Cinch Short/Madras(Indigo) 18,480円


夏場は薄着になるからこそ、オシャレが難しいですね

私は、暑い夏はいつもリラックスした服装が多いです。
ただ、どちらかというと、少しリッチなマリンやリゾートテイストって感じですね。

ただ、どうしてもTシャツやハーフパンツ、スニーカーという組み合わせになると、
子どもっぽくなったり、ラフになり過ぎてしまう事も多いと思います。
そういう時は素材感や色味に、少しこだわってみてはいかがでしょうか?

例えば、シャンブレーや麻、キャンバスなどの夏っぽい季節感のある素材を使用した
ファッションアイテムを組み合わせることで、涼しげでオシャレに見えます。
また、白や青、水色を基調にすればマリンスタイルっぽくなります。

理想を言えば、この服装に加えて、鍛え上げた小麦色のボディ、
ROLEXのサブマリーナのようなダイバーズウォッチに、嫌味にならない程度のアクセですね

RayBan(レイバン)のティアドロップのような、少し派手目なサングラスなども
シンプルなスタイルのアクセントにぴったりと合いますヽ(´ω`)ノ

06857-002-01.jpg


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

