

NIXON(ニクソン) THE 51-30 CHRONO 300m防水 GUNMETAL/GOLD ガンメタル/ゴールド SWISS製クオーツ

a083595_01.jpg
NIXON(ニクソン) THE 51-30 CHRONO 300m防水
GUNMETAL/GOLD ガンメタル/ゴールド SWISS製クオーツ 69,300円


「3S(サーフ、スノー、スケート)を愛する全ての人達に向けて」をコンセプトに、
1998年米国カリフォルニアで生まれた時計メーカー、NIXONです

率直に言って、たまらなくカッコイイ時計ですね!
ブランドの特徴である51mmの大型ケース、そして視認性が高いインデックス。
マリンスポーツだけじゃなく、全てのエクストリームスポーツに使える300m防水仕様。
そしてブリンブリンなゴールドとガンメタルのフェイスとブレスレット。最高すぎます

ビジネススーツに合わせるのは厳しいですが、休日カジュアルからスポーツシーンまで、
周りの環境を気にせずガンガンと使い倒すのであれば最高の逸品だと思います。
派手な印象がありますが、使い込んで傷が入っていくと風格が出て雰囲気抜群です

今の流行ではSuunto(スント)やLUMINOX(ルミノックス)が主流かもしれませんが、
やはりこの辺りのライフスタイルウォッチは、選ぶ人の人間性がやっぱり出ますね。
このモデルであれば、筋肉質で日焼けしたちょっと不良っぽい男性が、
清潔感のあるシャツとジーンズに合わせて、ギラリと腕にはめてそうな雰囲気です。

雰囲気、性能、耐久性、価格。何を優先するかは人によるとは思いますが、
NIXONのウォッチはその辺りのバランスが絶妙ですヽ(´ω`)ノしかもオシャレです。

a0571042_01.jpg
楽天でNIXON(ニクソン) THE 51-30を検索する



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

