BOBLBE-E(ボブルビー)Megalopolis Aero他

abob9205_convert_20100703015234.jpg
BOBLBE-E(ボブルビー)Megalopolis Aero 34,650円


一度は街中で御覧になって、気になっていた方もいたんではないでしょうか。
近未来のような独特の外観を持つバックパックブランド、BOBLBE-E(ボブルビー)です

アウトドア・スポーツカジュアルというのは機能性はもちろん重要ですが、
贅沢をいうならば、カッコイイ外観やビビッドな配色も欲しいところです。

カジュアルという点ではGREGORY(グレゴリー)なども定番として人気ですが、
こういったデザイン性を前面に押し出したバックパックも、非常に楽しげで素敵です

私も、別の色のやや小ぶりなサイズのモデルを所有しており、登山やアウトドアシーンで
雨や嵐の中、数十回以上ガンガン使用していましたが、全く問題ありませんでした。
外見からは重そうに見えますが、ABS樹脂を使用しており、丈夫で軽いです。
しかも、背面が立体的にデザインされており、背負い心地も極めて良好です。

それよりも何よりも、都会でも自然の中でも、目立って注目されるのが面白いです
必ず、周りの登山客にからまれますよ(経験談)

最近、ファッション雑誌の「GO OUT」などで取り上げられているような
夏フェススタイル、アーバンアウトドアカジュアルスタイルのようなものにも、
ばっちりハマります。突き抜けた感じが、特に魅力的です。

元気の出るアイテムを身に付ければ、気分まで高揚しますヽ(´ω`)ノ
ファッションの大事な存在意義の一つです。

10010_convert_20100703022028.jpg


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
大人用ランドセルか!
最初一瞬そりかなんかかと思いました。
No title
私の友人には「バイクのエンジン背負ってんのかよっ!」と言われましたv-7

遊び心があっていい感じです。

管理者のみに表示

トラックバック