WILDTHINGS(ワイルドシングス)×KATO(カトー) 渋柿染めクロップドクライミングパンツ ブラウン/茶色

img57162058_01.jpg
WILDTHINGS(ワイルドシングス)×KATO(カトー)
渋柿染めクロップドクライミングパンツ ブラウン/茶色 22,050円


1981年、米国マサチュ-セッツ州のノ-スコンウェイで設立されたクライミングウェアメーカー、
WILDTHINGSに京都発の人気ブランドKATOが別注したクライミングクロップドパンツです

土臭く野暮ったい、そんな不器用なアイテムを私はとても愛しています。
最先端のモードではなく、そして洗練されたトラッドでもありませんが、
その無骨さや雰囲気、洗いざらしの風合いはどことなく男心をくすぐりますね!

前回の記事でRUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)の
SPORTING CLAYS CHUKKA( スポーティングクレーチャッカ)を紹介致しましたが、
そういったアウドドアブーツにはまずこういったパンツが鉄板ではないでしょうか
上の画像では、雰囲気に合わせてラフにスウェットパーカーやネルジャケットを着用していますが、
BDシャツなどのトラッドなアイテムと組み合わせても非常に決まると思います。
京都のブランドKATOが別注をかけているだけあって、ジャケットスタイルにも抜群に合います。

また足元にあえてブラックやブラウンのドレスシューズやローファー、デッキシューズなどを
サラっと合わせても軽快な雰囲気とカチっと綺麗な感じにまとまるのでオススメです。
天然染料である柿渋染めは、洗いこむごとに独特の風合いを見せるのも素敵です。
シルエットも綺麗でクライミングパンツのディテールも採用しているので動きやすいです。
街着だけではなく、自転車や軽登山などのアウトドアスポーツなどで着用もできますね。

素材違いも何点か出ているので、探してみるのも面白いですね。
私だったらマリンスタイルと合わせてシャンブレー生地なんかを選んじゃいます。

まだまだ寒い季節ですが、そろそろ春物をチェックしていきましょうヽ(´ω`)ノ

p-106004-7_01.jpg
楽天でWILDTHINGS(ワイルドシングス)×KATO(カトー)のクロップドパンツを検索する



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック