

MISSION WORKSHOP(ミッションワークショップ) THE RAMBLER/ランブラー メッセンジャーバックパック ブラック/黒

img59381923_01.jpg
MISSION WORKSHOP(ミッションワークショップ)
THE RAMBLER/ランブラー メッセンジャーバックパック ブラック/黒 32,550円


2009年メッセンジャーの聖地である米国サンフランシスコにてスタートし、
製造の全工程を米国で一括管理して行うなど、高品質かつ機能性を両立させたモノ作りが
注目されているメッセンジャーバックブランド、MISSION WORKSHOPです

MADE IN USAのメッセンジャーバッグといえばR.E.LOAD(リロード)やCHROME(クローム)が、
まず頭に浮かぶと思いますが、こういった質実剛健を売りとする新生ブランドにも注目ですね。
「THE RAMBLER」という商品名は公園や田舎道をぶらぶら歩く人、という意味で、
まさに休日に適当なものを放り込んでトレッキングなどにでかけるにはピッタリです。

ウレタンコーティングによる防水処理がされた420デニールのナイロンは耐摩耗性も高く、
止水ジッパーなどの細かやなパーツは、悪天候下での機能性という点でも重要です。
もちろん背負い心地の良さも非常に重要で、カーボンファイバーフレームを使用しています。
自転車などの動きが多い状況でも使いやすいように配慮されているのは素晴らしいですね

容量は22Lで普段使いにはピッタリですし、状況によって44Lまで拡張できるのは良いですね。
ロードバイクで街中をポタリングしていて、ついつい面白そうなものを見つけて買ってしまっても、
さっと拡張して放り込めるこの余裕は、やはり見逃せない部分ではないでしょうか。

ギアはまず堅牢であること、そして機能的であることが重要だと思いますヽ(´ω`)ノ

031102005308-1_01.jpg
MISSION WORKSHOP(ミッションワークショップ)
THE VANDAL/バンダル メッセンジャーバックパック カモ/迷彩 15,800円



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

