SolMate Socks(ソルメイトソックス) マルチカラーソックス

sm-w_01.jpg
SolMate Socks(ソルメイトソックス) マルチカラーソックス 1,575円~


1998年米国バーモント州にて靴下専門のファクトリーとして創業され、
鮮やかな色彩のマルチカラーソックスが大人気のSolMate Socksです

靴好きとしてはやはりソックスにもこだわりたい所ですね!
SolMate Socksは米国にて染められ、そして家族経営の小さな工場で手編みされています。
また素材のコットンには他の綿製品(Tシャツなど)のリサイクルコットンが使用され、
その独特の風合いと温かみは、見る人の顔をほっこりさせますね

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のようなサンダルに合わせてはもちろん、
あえてトラッドなドレスシューズやローファーに合わせてみるのも面白いです。
個人的にはチャッカブーツなどをカジュアルダウンする時にオススメですね。
着こなしが単調になりがちな時の差し色としても抜群の存在感があります

私個人の考え方ですが、こういった楽しげなアイテムを身に着けると、
自然とウキウキした気分になってきます。すると、幸せが寄ってきます。
疲れて足元に目をやった時、こんなソックスが目に入れば励まされる時もあります。
靴そのものよりも靴下にこだわるというのもオシャレ上級者な感じがして素敵ですね。

春っぽいソックスを履いて、お出かけしたいシーズンですヽ(´ω`)ノ

ca-880_01.jpg
NEPENTHES(ネペンテス)
MELANGE SOCKS/メランジェソックス HALF LENGTH/ハーフレングス 1,050円



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック