スポンサーサイト


LUMINOX(ルミノックス)6402黒ステンレスベース

3402--2.jpg
LUMINOX(ルミノックス) F-117 NIGHTHAWK STEALTH/ナイトフォークステルス 3402
200m防水 T25表記 PVDステンレスベルト仕様 30,970 円~


「何時、いかなる状況であっても時刻の確認ができる視認性の確保」をコンセプトにした
ミリタリーウォッチの人気ブランド、LUMINOXです

やはりLUMINOXの時計は渋くてカッコいいですね!
マジックテープ(ベルクロ)、ゴムベルト、黒ステンレスなどベルトタイプが何種類かありますが、
個人的に最もカッコ良いと思うのは、この黒ステンレスベルトタイプです。珍しいですね!

ちなみに私も黒ステレンスベルトのクオーツモデルを所有しています
前まではスポーツシーンでOAKLEY(オークリー)、NIXON(ニクソン)などを愛用してきましたが、
今やそのほとんどをヤフオクや友人に譲ったりして、コイツだけが手元に残っています。

これ、実はスーツなどのビジネススタイルにも抜群に合います。
私も前まで、BVLGARI(ブルガリ)やオメガ(OMEGA)の時計をスーツに合わせていましたが、
こういったタフな外見の渋い時計の方がカッコ良く感じるようになってきました
実物は、かなり重厚感があって装着感も文句なしです。耐久性や防水性の高さも嬉しいですね。

そういえば、CASIO(カシオ)のデータバンクなどをあえてスーツに合わせたり、
実用性という点もふまえて、G-Shockを外しとして使う人もちらほらいますね。
見た目よりも性能を重視する技術系社員や現業の方は、こういった実用的でタフな時計に
惹かれるところがあるのではないでしょうか。

LUMINOXは米国国防省(ミルスペック)準処品で、アメリカ合衆国の陸海空軍や、
連邦捜査局(FBI)などの政府機関、州市警などにも正式採用されている確かな実績があります。
また、弱放射性物質のトリチウムガスによって文字盤が自己発光するという特徴があるなど、
男ごころをくすぐる魅力があるのが素晴らしいですね

321011000058-1.jpg
LUMINOX(ルミノックス) NIGHT HAWK 3400JET/ナイトホーク
日本限定200本 ベルクロ(マジックテープ)ベルト 黒/ブラック 25,800円



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

